エルフの街と新キャラ作成 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど



前回のエントリーでエルフの街(Leth Nurae)についたわけですが、

仕事探しをしつつ、街を探索。

なんだか人魂のようなものが飛んでいます(精霊ですかね?w)

あと、グリフォンライダーとか。

かっこええです‥‥いつか乗れるんだろうか?

仮に乗れるとして、そこまでプレイが続けられるだろうか?w



トレントキター(笑)。

指輪というか、LotRの影響を随分受けてる気がしますなぁ。

BGMの雰囲気といい‥‥ああでも、Vanguardのサントラとかあったら

欲しいかも‥‥インスパイヤであろうとオマージュであろうと、いい曲が

多いでございます(笑)。


そんなこんなで、クエを見つけては消化しているうちにドワーフはKOSなのが

判明orz。

ノームもダメだったので、これで2種族目だったり。

KOSの解除とか、できるんですかなぁ。

で、流れ流れて、ハーフリングの街を超え、Turshという街へ。


‥‥というところで、一旦ログアウトして、いつものチャットにつなげてみると

らんシャチョーが久しぶりにログインするという(笑)。

で、Fellowshipのシステムが試してみたいというのもあり、レベル差の条件を

満たすためにも、新キャラを作成。

ここまでで、なんとなくキャスター天国なことは分かってきたのでw、

ネクロかドルイドかで悩んでドルイドを選択。

ネクロは、慣れるのに少し時間がかかる予感がしたので。


あと、珍しく、男性キャラを作成w。

SSを撮りまくっていたはずなのに、設定をミスっていたか1枚もなかったので

SSは後日にでも(^^;;。

2人パーティを組んで、あっという間にLV4に。

2人いるだけで、ぐっと楽になりますな。

Fellowshipは使い方がよく分からず断念。

うーん、まだ実装されてないのか?(^^;;


‥‥などとやっていると、RMTの宣伝メッセージが直Tellされてきて萎え。

シャチョーのところも、ほぼ同時に来ていたのでマクロ化しているんだろうか?

Zanbaのほうにもログインするなり直Tellが入ったりしたので、なんらかの

効率化は図られているんでしょうなぁ。

というか、こういう宣伝メッセージがゲーム中でくるっていうのが、最近の

RMT業界のスタイルなんでしょうかね?w


ふと、思ったけど、こういう輩にとって、Fellowshipの機能って便利機能に

なりそうな予感が(^^;;。