俺のライオット・アクトはどこへorz | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

日本語版は、モンキー・パンチ先生のパッケで、どうみても手に取りそうにない

話題のライオット・アクトですが、Halo3のマルチの体験が確実にできる

権利が手に入るという、なんとなく抱き合わせ感のある要素がついたという

こともあって、念のため、amazonで予約したわけです。


で、メール便で発送しましたというお知らせがきていたので、うきうきしながら

帰宅してみたところ。


商品はおろか、不在票すら入っていない状況orz


で、荷物がどうなっているか調べようとしたけど、佐川のページでは

メール便の追跡ができない模様。amazonのサイト上では荷物が

出発はしているようなのだが(^^;;。

うーむ、どうしたものか‥‥できれば明日には欲しいなぁ。

週末の暇つぶしには、どうしても必要だ(笑)。