まさに大迷惑w | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

現在、絶賛泊り中なわけで、以前のエントリーにも書いたように朝の納豆ご飯が

唯一の幸せといっても過言でない日々を送っているわけですが、最近、

納豆を店頭に見かけるようになりました(喜。


あー、もう飽きちゃったのねー‥‥なんて思ったら、こんなニュースが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000076-mai-soci&kz=soci

データ捏造の上に、毎日2パック食えとは‥‥そりゃ売り切れもするよなぁorz。

これで、テレビでやってるからって盲信しないでくれるといいよなぁとか

思ったり。


ミノさんとガッテンはガチ!

‥‥などとは、絶対に思わないでほしい(苦笑)

仕事のほうは、予定通り、明日というか今日には一段落する見込み。

まあ、月末までは完全に終ったわけじゃないけど、ヘルプの任務は、ほぼ完了

‥‥したと思いたい(^^;;。


これからが、真の年明けと言えるだろうw。