グッタリでガックリ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

仕事のほうは、日曜で一段落する予定。

まあ、俺の仕事は終わっているんで、あとは日曜まで緊急即応体制をとりつつ

見届けるだけなんですが、今回はかなり局所的なヘルプなので、

緊急即応体制といっても、そんな緊急時はくることがないんですな(爆)。

とはいえ、一応いなくちゃいけないって感じで(^^;;。


とかなんとかしているうちに、GEARS OF WARの日本語版の発売日じゃない

ですか!

‥‥ということで、昨日は夜になんとか時間を作って秋葉へ。

閉店前のヨドバシに入ってみると、完売とのこと。

ついでにCoHをPCソフト売り場で探しましたが、これもなしorz。


こりゃ、ダメかなぁ‥‥と思いつつ、アソビットに滑り込みで入ってみたところ

「残りは予約の人のみで、一般は完売です」という張り紙が‥‥。

終った終ったよ‥‥orz。


大人気でたくさん売れていると思いたいけど、たぶん‥‥

入荷がとてもとても少ないのだろう(苦笑)。


ついでに、PCソフト売り場も見たけど、アソビットにもCoHはなし。

こっちは旬を逃してしまった、というのが理由でしょう(^^;;。

っていうか、WoWがレジ前一面に大量に配置されていたのが

気になりました。

そんなに大人気なのか!?<WoW(^^;;


あと、Vistaも、もうすぐですな。

先に新しいPCをどうするか考えないといかんので、そっちはまあ

そのうちにってことで(^^;;。