納豆難民 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

前のエントリーでも書いたけど、あるあるで紹介されたりとかで、

納豆が大人気になってるらしく、今や、楽しみは納豆ご飯のみな生活を

送っている身としては、とてもとても困っている(^^;;。


いつものコンビニに行っても納豆はなく、近所のコンビニをハシゴする

ハメにorz。


で、そんなこんなで困った困ったと思っていたら、


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/897269.html


‥‥なるほどなぁ、脳トレとかといっしょで、血がサラサラになるってのも

自分の努力じゃなかなか難しいところに危機感を感じて手を出す‥‥

という点では、目の付け所はシャープだったわけですかw。


まあ、とにかくですな、テレビを見て「納豆食わなきゃ死ぬ」とか思った人、

そんなことないですから、買い占めたりするのはやめましょう。

お金の無駄ですし、健康になるからってだけで、たいしてうまいとも

思ってないものを食べてもしょうがないじゃないですか。
しかも、テレビを見て期待した効果は得られないわけで‥‥。


つか、それ、俺の納豆ですから(笑)