勘弁して欲しいなぁorz | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

仕事のほうは、ほぼ一段落しました。

でも、来週頭くらいまでは、調整とか周囲の作業待ちで拘束状態な予感。

1末くらいになれば、スケジュール的に作業ができなくなるはずなので、完全に

落ち着ける‥‥はず(^^;;。


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070111k0000m040134000c.html

朝の納豆ごはんくらいしか、楽しみがない生活を送っている身としては

非常に困ります。

つか、「○○を食べ続けると痩せる」ってのは、何だっていけますから。


でも、本当に健康に痩せたいなら、運動が一番だというのが、これまで様々な

サプリをネタで試して、最近は自転車にハマっている人としての結論。


つか、テレビに影響されすぎな気がしますなぁ。


で、今思いついた。

「Xbox360でゲームすると痩せられます」

こういう番組を、あるあるとか、ミノさんがやってくれれば、売り上げ増大

間違いなし(笑)。


マイクロソフトの広告費を投入する時がついにきた!(笑)


問題は、実際に効果があるか、ということだけど‥‥例えば、


メシも食わずにLOST PLANETをプレイすると痩せられると思う(笑)