DS Lite購入 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

うーむ、このネタも、このblogの趣旨としてはどうなんだろうか?(^^;;
まあ、Wi-Fiでネットを使ったりする‥‥ってことにしておきますかね(笑)。

ということで、天気も微妙だったこともあり、
DS Lite を買いに行きました。

平日だと必ず売り切れで、土曜なら買えるという話だったので、アキバのヨドバシへ。

で、買いました。
DS Lite 外箱

新色のノーブルピンクです(笑)。

ネイビー以外、あり得ないと思っていましたが、レジ前で、「ネイビーでは笑いがとれない」
ということに気がつき、購入(笑)。
ついでに保護シートもゲットです。

で、開けてみました。
DS Lite 開封後

すいません‥‥

ファンシーすぎて、
とても外で使える自信がありませんorz


笑いをとるとはいえ、なんだか後悔してたり(^^;;。

でもまあ、もしかしたら、慣れるかもしれません?w
とりあえず、ニンテンドーDSブラウザー も予約購入しておきました。
これで、ネットつながりということで(笑)。