新宿御苑前駅から徒歩5分くらい・新宿一丁目にあるこちらで半年ぶりにランチ晴れ

前回は夏の暑い時で汗だくになった覚えがあるので冬に温かい麺を食べてみたかったんだよねパー

↓前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

担々麺や中華そばなどランチの定番メニューは変わってないかなキョロキョロ

期間限定のワンタン麺もかに肉と豆腐の煮込丼も気になるよなぁ上差し

 

 

 

前から食べてみたかった香鶏麺ラーメン

蒸鶏とたっぷりの香菜(シャンツァイ)にシャキシャキ食感の白葱もアクセントになっている優しい味わいだなぁ音符

 

 

 

麺はモチモチした細麺照れ

少し酸味を感じる透き通った鶏系スープにもよく馴染んで美味しいよ流れ星

 

 

 

せっかくなので純レバー丼ハーフも爆笑

中華鍋で強火でサッと軽く甘辛に炒めたレバーは絶妙な火入れとなってぷっくり濃厚でやっぱり旨いんだよなぁバレエ

 

 

 

担々麺と純レバー丼が二大看板メニューでどちらもオススメ・期間限定も含めて全メニュー制覇してみたいお店のひとつです手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

okudo 東京アジア・エスニック / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7