新宿御苑前駅から徒歩数分の場所にあるアジア・エスニック部門で食べログ百名店に選ばれているこちらでランチ晴れ

新宿通りと花園通りの間にあるので今まで全然気がついてなかったなぁバイバイ

 

 

 

ランチメニューは中華系がメインだねキョロキョロ

坦々麺や中華そばに純レバー丼のレギュラーメニューに加えて麻婆麺と麻婆丼にパクチーサラダなどの期間限定メニューもありましたよ上差し

 

 

 

まずはお店人気メニューの純レバー丼をウインク

ミニトマトも入ってるフレッシュなサラダと熱々スープが付いているのも嬉しいポイントサラダ

 

 

 

純レバー丼ニコニコ

写真だとわかりにくいけどダイス状に小さめにカットされた新鮮な豚レバーがたっぷりコロコロ・火入れも抜群で柔らかく食べやすいんです音符

レバニラ炒めはあるけどシンプルにレバー丼ってなかなかないよなぁ・これは絶妙な甘辛バランスでご飯も進んじゃいますよ筋肉

 

 

 

こちらは坦々麺爆笑

坦々麺も昼夜問わずお店の人気メニューみたいで坦々つけ麺もあるみたいパー

 

 

 

パンチのある四川風スープグラサン

旨辛なスープに肉味噌を合わせてツルツルもっちりな太麺をすすって発汗しましょうチョキ

麺メニューは何もつかないのでパクチーサラダやめしや肉めしをプラスしてもいい感じかも二重丸

 

 

いやー純レバー丼ははっきり言って旨い・人気メニューなので食べている人も多くてこの日は13時過ぎに売り切れでした手

純レバー丼はハーフもあるのでサイドメニューでプラスしているお客さんも多く・苦手でなければまずは試してもらいたい一品です流れ星

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

okudo 東京アジア・エスニック / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7