久しぶりに豚骨を味わいたくなって中目黒駅にある博多豚骨ラーメン店へニコニコ
 
 

券売機でポチッとしたら空いてるカウンター席へ向かいましょうランニング

食券を渡す時に麺のゆで加減の好みを伝えて・僕はいつもかた麺で替玉だと針金かな・ちなみに替玉100円です音符

 

 

 

味玉らーめんラーメン

とろ〜り味玉・キクラゲ・ネギ・メンマ・チャーシュー2枚がデフォルトですね上差し

 
 
 
スープをひと口ウインク

醤油もキリリと豚骨もしっかり濃厚で少しとろみあるけどサラサラなスープは飲みやすくて好きなタイプ二重丸

 

 

 

麺は細麺・かた麺でオーダー爆笑

やっぱ細麺と豚骨スープの組み合わせっていいよなぁ・替玉率も高くほとんどの男性客は替玉してるってことはスープ美味しいってことだよね筋肉

 
 
 
高チャンご飯も一緒にてへぺろ

替玉しようか悩んでいた気持ちと食欲の両方をばっちり満たす高菜と細切れチャーシューがのっかった丼飯もいいねグッ

 
 
 
卓上のゴマを投入したらご飯も合間に食べながら今日も見事にスープまで完飲でしたぁ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

わ蔵 中目黒店ラーメン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6