新宿・歌舞伎町にある24時間営業?の博多豚骨ラーメン店へ普通の時間にGOグラサン

中目黒にも店舗があって美味しかったので新宿店にも行ってみましたぁランニング

 

 

 

店内の券売機でポチッとしてから着席ですニコニコ

カウンター席のみの店内はなかなかいい具合に豚骨臭がしてますよぉ〜バイバイ

 

 

 

味玉らーめんをチョイスラーメ

キレイに整えるの忘れて写真撮っちゃったんだけど味玉・細切りメンマ・コリコリきくらげ・青ネギ・薄切りチャーシューがデフォルトみたいOK

 

 

 

まずはスープからウインク

いかにもってビジュアルで少しとろみあるけど意外と飲み口はさらっと・でも豚骨はしっかり濃厚なんですグッ

 

 

 

麺のゆで加減を6段階から選べるので針金5秒でお願いしましたぁてへぺろ

博多豚骨らーめんの細麺は粉の香りを感じながらワシワシと・途中からは卓上のゴマを追加して楽しみましょー上矢印

 

 

 

替飯もチュー

替玉しようか悩んでたんだけどスープと一緒に雑炊でって言う提案に負けちゃって上差し

ネギと海苔に隠れてますが秘伝のピリ辛わくラー油がアクセント・最初はそのまま途中からスープたっぷりにして雑炊風にして完食筋肉

 

 

 

やーなんだかんだガッツリ食べてお腹いっぱい・ここのカレーも確か美味しいんだよなぁカレー

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

わ蔵 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5