祐天寺駅ロータリー側の改札口出てすぐの伊蔵八がリニューアルしてから行っていなかったのでGOランニング

「打ち立て麺」を前面に押し出しているので店先の見える場所でも自家製麺しているみたいパー

 

 

 

メニューも少し変わりましたねぇキョロキョロ

以前スープが好きだった鶏濁りそばはメニューから無くなってしまい打ち立て中華そばの醤油または塩・つけめんが基本のようです上差し

 

 

 

打ち立て中華そば 醤油ラーメン

真ん中にチャーシューが2枚・太め短めなメンマ・シャキッと食感で苦味も美味しい青菜・かいわれとネギ少々がデフォルトなのかなパー

 

 

 

まずは熱々のスープを照れ

ストレートに醤油と言うより油なのか出汁なのか少し甘みを感じるまた飲みたい味わいかもバレエ

 

 

 

麺は中太ちぢれ系ですねキョロキョロ

手打ち感のあるモチモチ麺はスープもよく纏っていい感じ上矢印

 

 

 

 

やっぱり唐揚げめしもオーダーしちゃったグラサン

お茶碗からはみ出しそうな唐揚げドーンと卵黄にマヨネーズにキャベツとご飯進んじゃうこと間違いなし上矢印

 

 

 

卓上の無料トッピングアイテムも途中から味変アクセントとして投入しましょうニヤリ

以前もあったピリ辛ラー油きくらげに味付けえのきもスープと麺に合いますね二重丸

 

 

4種類あるごはん系メニューは週替わりでお得に食べられるから要チェック・今回はそれを無視して唐揚げめしにしちゃったけどねてへぺろ

ちなみにバラキャベツ定食に麻婆豆腐ライスや唐揚げ定食などラーメンなしのメニューもありますよ手

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

伊蔵八 中華そばラーメン / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6