7月3日 ダイソーの、メロンバー・スイカバー♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、昨日の三者面談の
(精神的)疲れが半端なくてアセアセ

1日グッタリしてました(´・ω・`)



明日は姉妹の保護者面談だから、
なんとか復活させないといけなくてアセアセ

まぁ、姉妹は学校に行くまでが
面倒臭いだけで、言われる事には
特に問題無いんですが。




話は変わって。


最近の購入品ハート
今日はダイソーニコニコ



こんなのがあって、
買ってみましたハート


水(もしくは牛乳)を混ぜて、
冷凍庫で凍らせて作る
メロンバーと、スイカバーハート



姉妹が作りたいと言うので。



こちらが、メロンバーハート


まぁ、メロン味のアイスでした(笑)



スイカバーも作ってみたんですが、
写真撮る前に食べられました(笑)


スイカバーには、
やっぱりダイソーで買った

 

 

こちらの、

スイカのタネラムネを入れて

作りましたハート




なかなか楽しいので、
夏休みに何回かリピしようと
思いますハート




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)