7月2日 息子氏 三 者 面 談 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、息子氏の
三者面談に行ってきましたニコニコ



もうね。

言われる事は、大体わかってて。


覚悟していたつもりではありましたが、
中学校に行く準備を始めた途端に


猛烈な腹痛(笑)


本当に、出発する直前まで
トイレに籠もってたよ(´・ω・`)

自分が思ってる以上にストレスかかってたか(笑)




まぁ、言われた事は
大体予想通りで(笑)


ただ、志望校は
ほぼ決定で良さそうとニコニコ



あとは、受かるように
とにかく勉強頑張れよと(笑)

それが1番大変なんですが(笑)




夏休み、どれだけ頑張れるかに
かかってると言われて、
もう本当にその通りですとしか(´・ω・`)




そして、私立の併願校は
無しの方向になりそうで。


もう、公立一本に絞るからには、
親も本気で頑張らせないとなぁ……。
と、気が引き締まる思いでした(´・ω・`)




次は、姉妹の小学校の面談があります。




あれ?

もしかして私、来年は
高校・中学・小学と
面談に行かなきゃなの?(震え)





以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)