7月1日 ちいかわロリポップ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、ちいかわロリポップの
発売日だった訳ですが……。

みむちゃんの、ガチ勢っぷりを見たら
逆に戦意喪失しちゃって(笑)
↑褒めてるよ(笑)

深夜にコンビニ巡りとか、
今の私には無理ゲーすぎる…(´・ω・`)


「残ってたら買おう」

位の気持ちで行きました。



で、ヨーカドーに行ってみたら……。



あった!!

でも、開店20分後位に店舗に着きましたが、
既に狩られまくってました(笑)



それでも、なんとかフルコンボだドンルンルン

上段の4人は、一箱に2個入ってるけど
下段の4人は、一箱に1つだけって感じなのかな?

なんか、数が少なくて……タラー



特に、カニちゃんはラスイチだったので
セーフでしたアセアセアセアセアセアセ




ドン・キホーテにも入荷がありましたよハート


あ、同じドン・キホーテで


ねるねるねるねの、
ヨーロピアンシュガーコーン味を
買いましたハート

どんな味か、今度感想貰いますハート




ちょっと、ドン・キホーテで笑った事(笑)


ちょっと、ちいかわに寄せてない?

磯……(笑)





以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)