6月30日 キャンドゥ購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、特に何も無い1日だったのでニコニコ




昨日の、キャンドゥの購入品をハート



ちいかわ、これだけ残ってましたアセアセ

モモンガ&カニちゃんコンビは
余りやすいけど、
私の最推しなので逆にラッキーハート

今のツイッター漫画が、
確信をつきすぎてて……。
次はでかつよちゃんが出てきたりして……。



こんなデザインシートがハート

透明フィルムになっていて、
写真と重ねて
漫画のワンシーンみたいに作れますハート




虫除けブレスレットハート

可愛いけど、10日しか
もたないのか(´・ω・`)


シマエナガの冷却シートと氷のうハート

すでに末っ子が熱中症を
起こしてますので←

念の為(´・ω・`)




ロケット鉛筆、こんなのがあったけど
使い心地はどうなんだ?

これ見てる時、小学生の子が親に
「このロケット鉛筆、みんな持ってるから
私も欲しい!!」
とか言ってて。

今、小学生の間でロケット鉛筆流行ってるの?




ポテトの、ペットのおもちゃハート

カサカサ言いますニコニコ


「ティロリルンルンティロリルンルン

と言いながら遊ばせてます(笑)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)