6月29日 娘と2人きりのデート♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、まーたんが

「お友達の誕生日プレゼントに、
レジンを作って渡したいから
材料を買って欲しい」

と言うので。



たまには、まーたんと2人きりで
100均巡りしてきましたハート

キャンドゥ → ダイソー → セリア♥
購入品は、また♥




前回、買いそびれていた
カレコレも、無事にGETハート


こはくに、洋服もハート

1000円に値下げされていたので←


ギャンワいいハートハートハートハートハート
動き回るから、ちゃんと写真が撮れない(笑)


ひまわりの方は、ちょっと大きかったので
つめますニコニコ





お昼ご飯は、一緒に
ラーメン食べましたハート



まーたんも、来年から中学生だし
ますます親離れも進むでしょうから、
たまにはこんな1日も良いかなハート



私も、車を運転出来るうちに
色々連れて行ってあげられて
良かったですニコニコ


以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)