6月15日 パシオス購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、パパが1人で出掛けたので
子供達と留守番していました。


行き先も告げず、朝の9時に出掛けたパパ。

まだ帰ってきません(´・ω・`)
連絡は来るんだけどね。
どこに行ったか何してるかは
全く言わない……。




話は変わって。


最近の購入品。
今日はパシオスハート


すみっコぐらしのパジャマが
値下げになっていたので、
姉妹に色違いで買ってきましたハート


まーたんの、修学旅行用ですニコニコ

GUの家用パジャマじゃ、
さすがに……と思って💦




まーたんの、カップ付きキャミもハート
修学旅行用に新調(笑)


まーたん、まだツルペッタンなので
ブラは嫌がるんですよね(´・ω・`)
クラスの女子が、次々
初潮来ているらしくて
少し焦ってるみたいです💦
まだ来なくても全然普通だよー!とは言っていますが、
焦る気持ちはわかるなぁ……。



シューズタイプのレインブーツが
色もサイズも豊富で、
まーたんに買おうか迷ってますアセアセ





このエプロン、
吐きそうな位悩んだ(笑)




トドラーですが、
可愛すぎるだろ……(´・ω・`)



これとかさぁ……。


サンリオが豊富で、
本当に羨ましい(´・ω・`)
まぁ、まーたんはもう着てくれないけどね(笑)



そうそう。

最近、姉妹は
自分達が着たい服を
自分で選んで着ているんですが。



たまに

「ママ、同じ服が2つあるよー?

って聞かれるんですよね(´・ω・`)



あんたら。

2〜3年前まで、ほぼ毎日
お揃いの服を着てたんやで………(遠い目)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)