6月16日 父の日♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、父の日でしたねハート



我が家のプレゼントは……。


GUのウォッシャブルカーディガンと

しまむらの
990円シャツと←


姉妹のキーホルダーと、
こはくのマグネットでしたハート


コイデカメラで
作成しましたニコニコ

それから、メッセージカードは


こちらをハート

ロフトで買いましたニコニコ


こんな感じで、お寿司をめくると
メッセージが書いてありますハート

裏面には、皆でメッセージを書きましたハート




夜ご飯は


パパが好きな、ハンバーグをハート

我が家はいつも
「ご自由に盛り付けて下さい」
スタイルです(笑)




こんな感じでした〜照れ




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)