5月20日 ダイソー購入品♥ ちい活♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、レディースデーにつき
1日グロッキーで終わりました(´・ω・`)




写真が何も無いので。

先日の購入品。
今日は、ダイソーハート



ついに、キャラめんトッピングに
出会いました!!



と言うわけで、1つだけ購入。


1つで十分なんだよなぁアセアセ
可愛さと美味しさは別問題……。




討伐フィギュアのガチャガチャに
とうとう出会いましたが、
既に完売してました(笑)



箱で買って、コンプリートは
していますが。

あのこを追加したいんだよなぁ(´・ω・`)
息子氏用に(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)