3月7日 ちいかわ討伐ガチャ。ちい活♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、まーたんもちょっと微熱があり
お休み(´・ω・`)
37℃行くか行かないか位です💦


末っ子も、まだ本調子じゃないし
お休みさせましたが、2人で
まーーーーやかましい(笑)


めちゃくちゃ元気です笑い泣き




2人は元気で、
特に心配も要らない感じなので(笑)

私は、ちょっと欲しい物を買いに
出掛けてきました。


ついでに……。


こちら、やっとGETしてきましたハート

もう、ガチャガチャ機体が見つからないから
箱で買ったわい(笑)


でもね、こちら
残り3個しかなかったので………。





箱ごと買いました(笑)
店員さんも慣れたもので、
「これ、箱ごと買っても良いですか?!」と聞いたら
顔色1つ変えずに「どうぞー♪」って感じでした(笑)



開封してみたら………。



なんと、見事に
コンプリート!!!

絶対ダブるよなぁ。
ダブるなら、あのこが良いなぁ
なんて思っていたんですがびっくり!

残り物には福があるキラキラ



更に……。




アクスタ2もあったので
5つ買ってみましたが。





あのこダブり!!

?ちょっとサイコゥーなんですけどびっくり!!


豆腐も出て、なんか本当にサイコゥーハート



ガチャガチャついでに。



密かに欲しかった、青雲があったので
回してみましたハート



ボタンを押すと、CMの
あの曲が流れますハート




さ…砂糖
し…塩
す…酢
せ…青雲
そ…それは

ちなみに、パパの
料理のさしすせそは

さ…砂糖醤油
し…醤油
す…酢醤油
せ…せうゆ
そ…ソイソース



今日の引きは、めちゃくちゃ強かったですハート




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)