3月8日 買い出し色々 【追悼】鳥山明先生 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今朝、千葉は雨予報だったのに
めっちゃドカ雪にアセアセ


少し積もりましたよアセアセ
すぐに溶けたけど(笑)



そんな中、今日は色々買い出しへハート

今日発売の


こちらを探しましたアセアセ
くまざわ書店には無かったよ💦


 

 おさんぽバッグ付きは無かったよアセアセ

まぁ、あっても買わなかったと思うけど←



もう、めっちゃ号泣してもうた……(´;ω;`)

人間のエゴを、動物にぶつけちゃ
駄目だよね……。本当にえーんアセアセ



ドン・キホーテに


チャリメラの入荷が始まりましたよーハート
2つ買いました←



クラフトボス✕すみっコぐらしハート

ねことぺんぎん?を買いましたハート




鬼滅の刃グッズが、50円均一にアセアセアセアセアセアセ

兵どもが夢の跡………(´・ω・`)




と、買い物を楽しんでいる時。

ニュースアプリから届いた訃報の通知に、
思わず店内だと言うのに
「えっ?!」
と大声出ちゃいましたよ(´・ω・`)



私の人生は、
鳥山明無しでは語れないものですから………。



私が保育園の頃は、
とにかくアラレちゃんが大好きで。


 

 

母が買ってくれた、アラレちゃんの帽子が

とにかくお気に入りで。



 

 

私が5歳位の時の写真は、

殆どアラレちゃん帽子を被ってます(笑)

夢の国に行った時も被ってた(笑)

チャレンジャーか。私。





小学生の時は、
ドラクエ4が大ブームに。


 

 

特に、アリーナとクリフトが

好きすぎて好きすぎて、

毎日毎日この2人のイラストを

描いてましたニコニコ



今でもこの2人は、
何も見ないで描けるハート
走り書きで失礼💦




更に大ブームになったのが、
ドラクエ4コマ




でも、この時で4コマ技術は
かなり磨かれたようで。

20歳超えてから、とある雑誌に
投稿した漫画が入賞したのも
4コマ漫画でした。
まぁ、努力賞みたいなやつだけどね(笑)
商業誌に私の漫画が載っただけでも、
一生の思い出になりました♥



そして、ドラゴンボール


 

 

パパがこの↑完全版を買ってて、

今でもたまに読み返します照れ




こうして見ると、私の人生は
鳥山明作品と共に歩んできたと言っても
過言じゃない訳で……。




本当に悲しいです。

まだ68歳。
あまりにも若すぎる。




鳥山明先生。
たくさんの作品を、
本当にありがとうございました。

御冥福をお祈り申し上げます。




以上です。
では。