5月19日 修学旅行の準備♥ 今年初スイカ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日も、特に予定が無かったので
息子氏とまーたんの
修学旅行の準備を始めましたニコニコ

息子氏は再来週出発なので、
早急に終わらせなきゃ💦


幸い、二人とも
買い足しが必要なのは
そんなに無かったですニコニコ

100均で済むのばかり(笑)
ありがとう。100均♥




で。

二人とも、これがある。



トラウマ級の、これ(笑)
健康チェック表ですよー(笑)


今にして思えば、
良くこんなクソ面倒臭いもの
3人分、3年間も書いてたよなぁ(´・ω・`)

終了が決まった時、
万歳三唱したよね(笑)



これ見ただけで、
条件反射で吐き気します(笑)





夜ご飯のデザートに


昨日、パパが
お土産で買ってきてくれた
スイカを食べましたハート



小玉なのに、3500円もしたらしい←


高級なだけあって、
ふわふわで甘くて美味しかったですハート





以上ですハート


コメントのお返事終わってますハート
いつも本当にありがとうございますハート

申し訳ありません。



では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)