5月9日 載せ忘れた購入品やらチェキ色々♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、GWで散らかりまくった
部屋の掃除だけで
1日が終わりました(笑)
ずっと、見て見ぬふりしてきたツケ(笑)




話は変わって。


GW辺りの、載せ忘れた
購入品とかチェキが
色々あったので、載せちゃいますハート



まず、

息子氏のお土産ハート


【限定】と言う言葉に弱い息子氏(笑)
将来、一人暮らしとかしたら心配💦

だしカレー味が1番好きでしたハート



続いて



こちらのお守りを買いましたハート


私の身体安全と、
息子氏の学業守。

息子氏の受験、
もはや神頼みです(笑)




ここから、チェキ色々ハート



ウエルシアに、
チャルメラ✕ちいかわがありましたが、
物は売り切れてました(´・ω・`)



サンキハート

ベビーロンパースとか、
電車のオモチャとか。


信じられないだろ……?

全部、199円なんだぜ(´・ω・`)
息子氏の時にあったら、
買い占めてたわ(笑)



セリアハート


犬夜叉シリーズがハート



ポケモンの鉛筆ハート
2本しか入ってないけど💦


ビーズアートシールに、
恐竜シリーズがありましたハート
姉妹に聞いたら、恐竜はいらないって(´・ω・`)



朝顔作成キットハート


白い紙を四つ折りにして、
好きな色に染めて
朝顔を作りますハート


発想が良いなぁと思いましたニコニコ


この王冠ピックを見てると、
BABYDOLLを思い出す(笑)


マイメロがママと
ほのぼのしている映像で
微笑ましいですが。


ねぇ。知ってる?

マイメロのママって、
めっちゃ毒舌なんだよ(笑)


マイメロのママの格言が
クリアファイルにまでなってます(笑)
※画像お借りしました。




以上ですハート


コメントのお返事終わってますハート
遅くなってすみませんアセアセ
いつもありがとうございますハート




では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)