5月10日 子供の推し活の話♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



明日は、息子氏が体育祭で。

お弁当が要るので、
今日は材料を買いに行ったり
してました(´・ω・`)



話は変わって。



実は、この度
まーたんに推しキャラが出来ました(笑)


今までの推しと言えば。

と、キャラクター物や
パパの影響が強い物ばかり
でしたが。



そんなまーたんが、最近

「ママ!これ、今私の
めっちゃ推し!!!!!!!!

と見せてきたのが、こちらニコニコ



混血のカレコレの、
カゲチヨ♥

話を聞いた時の、私の第一声は安定の
「誰?」(笑)


なんか、YouTubeのアニメらしいです。


今、ファミマでコラボしているらしく、
TikTokで情報を得たまーたんが
早速お小遣いを握りしめて
買いに走っていきました(笑)
情報の得方が、現代っ子(笑)




ランダムのプリントも、
1回目で推しが出たと
歓喜してましたニコニコ
小学生に300円は大金だもんね💦


まーたんも6年生になり、
ついにこんなキャラに
キャーキャー言うようになったかぁと
胸アツでした照れ



願わくば、
母と同じ道は行かないでくれ(笑)

抜け出せなくなる。マジで。
せっかくカタギに戻ったと思ったのに、
おそ松さんで再発したわ(笑)


まーたんのスマホ、
ピクシブにロックかけたいです(笑)




ちなみに、息子氏の推しは


 

 アンダーテイルの、サンズ。




 

 マインクラフトの、

青いウーパールーパー。

めっちゃレアらしいです。




 

 ちいかわの、あのこ。

息子氏の為に買い集めているので

私があのこ推しと思われがちですが、

私の推しはカニちゃんとシーサーちゃんです。




末っ子は



 

 うさぎのぬいぐるみ(笑)

末っ子、実はウサギを飼いたいと

ずっと言っています💦

犬を飼い始めた今も、まだ完全には

諦めていません(笑)





私とパパも、
生粋のヲタ。


子供たちは


立派なヲタサラブレッドでした
(笑)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)