4月30日 ちいかわ御朱印♥ ナガノマーケット♥ キャンドゥ✕ちいかわ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、世間では平日ですが。

パパは、お休みを取ってましてハート



「どこか行きたい所ある?

と聞かれたので……。


前々から、ずっとずっと行きたかった場所に
連れて行って貰いましたハートハートハート



護国寺です♥


そう。護国寺と言えば………。


 6巻の特装版についていた

ご朱印帳に、ちいかわのご朱印を

記帳してくれる場所ですハート



6月30日までなので、
ずっといつ行こうか迷っていましたが、
やっと行けましたハート



御朱印は、こちらの
ちいかわ御朱印帳にのみ
記帳して貰えます。
これから行かれる方は、
こちらを絶対に忘れないでね!




GW中は、整理券制です。

受付で、ちいかわの御朱印帳を見せる事で
整理券を貰えます。


今日は、平日だし雨だったので
50人位しかいませんでした。
それでも50人。
御朱印始まってだいぶ経つのに、
まだこれだけ人が来るの凄いなぁ……。



GW中に出る、のぼりハート


無事に、記帳して貰えましたハートハートハート



で。

記帳が済んだけど
まだ時間に余裕があったので……。
あ、こはくは
姉妹が早帰りだったので、お任せしてありました♥



「もう1つ、行きたい所がある」

と、連れて行って貰った場所は。




渋谷パルコ内にある、
ナガノマーケット♥


実は、ナガノマーケット渋谷店は
5月12日で閉店してしまうんですアセアセアセアセアセアセ




閉店しちゃう前に、
1度行ってみたかったんですハート



入口には、ちいかわがハート


店内には、たくさんの
ナガノキャラクター達がいましたハート


もう、隙間なく可愛いハートハートハート



ナガノ先生の色紙ハート


購入したのは……。


クリアファイルハート
インパラと、マレーグマが好きです♥


ハンカチハート



ガラスヘアゴムハート




インパラのマスコットハート


計量カップハート


お米や小麦粉も測れますハート



ポストカードハート



ステッカーハート
右下は、ノベルティです♥


とまぁ、爆買い(笑)

パパが、
「早めの母の日のプレゼントに」
と言ってもらえたので、
甘めの厳選頑張りました(笑)



最後に、キャンドゥがあったので
寄ってみましたが……。


ピックしか残っていませんでした(´・ω・`)

まぁ、そのうち
セリアにも入荷になると思うので
気長に待ちますアセアセ



他にも色々見ましたが、
それはまた後日ハート



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)