5月1日 渋谷パルコ♥ ドラクエ✕ローソン | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日もパパがお休みだったので、
一緒に食材買いに行きましたニコニコ


「もう少し、出費抑えて?

と良く言われていましたが、
今日「すでに極限まで抑えてるわムカムカ
ってのが、わかって貰えたかな(´・ω・`)

わかってんのか?
お前には、食べ盛りの子供が
3人もいるんやぞ?





話は変わって。

昨日、パパと行った
渋谷パルコハート

楽しい場所がたくさんありましたハート



ニンテンドーショップハート


大きい、しずえちゃんが
お出迎えしてくれましたハート


外には、立体マリオもハート



ジャンプショップハート


もう、通路まで感動するキラキラ


カプコンストアハート


こちらを、一目惚れして買いましたハート


一見、ボタニカルに見えますが
よく見るとティガレックスがいますハート



店内のフォトスポットハート

モンハン大好きなパパ。
写真の下は、極上の笑顔です(笑)



期間限定の、マイクラショップハート


中には、凄すぎるレゴがハート



店内のフォトスポットは、
プロジェクターマッピングに
なってるのかな?

時間と共に、映像が変わります。


こんなのもありましたハート



パルコを堪能しまくった後は、
せっかく渋谷に来たので……。


全国に2店舗しかない、
ドラクエとコラボしたローソンに
寄りましたハート





以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)