4月14日 愛犬の寝顔に癒やされる♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、特に予定がなく
朝から色々掃除したり整理したり。

子供たちは、お友達と
遊びに行ったり。


思い思いに、自由に過ごしましたニコニコ





でね。

疲れた時に、こはくを撫でて
癒やしを求める訳ですが。


気が付くとね……。

こはくと一緒に寝てるんですわ(´・ω・`)



最初は
「寝顔が可愛いなーハートハートハート
って見ているだけのハズなのに。


次に気付いた時は、
平気で30分以上経ってるんですよね(笑)



なので今日は、
入眠作用が半端ない
キャバリアの寝ている姿の写真を
お届けしますハート


眠れない夜にどうぞ(笑)























めちゃくちゃ愛らしい
肉球多めでお送りしましたハート



少しは癒やされましたでしょうか?


それでは、今日は
この辺で〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)