4月15日 愛犬の暑さ対策探し! | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


最近、急に暑くなってきましてアセアセ

全身、毛むくじゃらのこはくは、
暑いのか涼しい所を探して歩いてますアセアセ
トリマーさんとは、6月になったら
サマーカットにしようと話していますが、
早めた方が良いのだろうか……(´・ω・`)




なので、大慌てで
こはくの暑さ対策になりそうな物を
探しに行きましたニコニコ



まず、サンキで。


冷感の、ペットベットをハート
柄に拘らないなら、サンキが1番安いと思います!




他にも、色々な柄がありましたハート
もう一回り小さいサイズは、999円(+税)です♥



カジキマグロのぬいぐるみに、
惹かれて仕方なかったわ(笑)
2000円もするんだもん(笑)



続いて、ダイソーで。


冷感マットハート

ソファーに敷きますニコニコ


同じ値段で、
こんな柄もありましたが。

私の一存で、サンリオ(笑)


レモン柄も可愛かったですハート


それから


ペット用の、冷感タオルと
冷感スカーフハート



スカーフは、マジックテープで
とめるようになってますハート


タオルは、広げると
結構大きいハート



この辺りで揃えましたニコニコ



ちなみに、しまむらにも
寄ったんですが……。



この辺りが可愛すぎてラブ


お値段見たら、3200円(笑)

衝撃すぎて、冷感物を探す事が
脳裏から吹っ飛びました(笑)



リッカリッカの、ミニーちゃんハート


ちょっと、まーたんに
ディズニーキャラの服を探してまして(´・ω・`)
意味深(笑)


これとか、めっちゃ可愛いけど
絶対にまーたんは着てくれない(笑)


 

 こんなのや。



 

 こんな感じで、

良く見ればいるみたいな服なら

着てくれるかな(´・ω・`)


しかし、たった1日の為に定価で買うのは馬鹿らしい。

リサイクルショップ巡るか。





以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)