3月17日 公園♥ イルーシー購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、姉妹とこはくと
公園に行ってきましたニコニコ


公園で遊んでいたら、
こはくと月齢が近い
キャバリアちゃんがハート

しかも、ブレンハイムで女の子ハート


大人しい子で、
ふと思った。


「こはくが騒がしいの、
まだ子供だからだと思っていたけど
ただ単にオテンバなだけだわ(笑)」


我が家の3姉妹は、
皆オテンバです(笑)




写真があまりないので(笑)


最近の購入品。
今日は、イルーシーハート


マスクハート

末っ子が、今更ながら
この形のマスクにハマりまして(笑)

イルーシーは、可愛い柄がたくさんあるので
買いに行きましたハート


すみっコぐらしの、マルチダスターと
キッチンクロスハート


マルチダスター、まーたんが
喜んで色々使ってますニコニコ



犬のランチグッズハート

なんでキャバリアがいないんだろう(´・ω・`)
そんなマイナーな犬種じゃないと思うんだけどなぁ……。



猫ちゃんもありましたハート



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)