3月16日 ドッグランへ♥  | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート




今日は、午後から

ドッグランへ行ってきましたハート



1年に1回、更新しなくちゃいけなくて(´・ω・`)

今日は、更新ついででしたアセアセ



今日は、犬がたくさん来てて
楽しそうだったりビックリしてたり(笑)


帰宅して、ぐっすり寝てましたよ(笑)



今日の夜ご飯は


おでんでしたハート


もう、店にもあまり
材料が並んでなくて(´・ω・`)

今季最後かなーアセアセ





以上ですハート

では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)