3月18日 キャンドゥ購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、食材の買い出しついでに
春休みの予定を色々と入れましたニコニコ

あちこち予約してきて大変だったわアセアセ




さてさて。

最近の購入品シリーズ。
今日は、キャンドゥハート



目的は、これでしたハート


懐かしすぎる、こんなこいるかなハート

既に出遅れて、狩られまくってました(´・ω・`)
キャンドゥ、近所にないんだよ…。



あとは、トートバッグ位しか
残ってませんでしたアセアセ


こどもの日シリーズからハート


シマエナガの、柏餅を買いましたハート



個性豊富です(笑)


ランチグッズも、シマエナガハート


こちらの保冷バッグを買いましたハート



他のシマエナガグッズ(笑)




サンリオも、ついつい
買ってしまいますアセアセ


こちらのすみっコぐらしは、
まーたんにプレゼントハート


この、ニットのチューリップが
可愛くて手に取りましたが、
値段を見て戻しました(笑)




このモノトーンシリーズは
可愛かったなぁハート



キャンドゥに、アクスタ2が
入荷になりましたハート
私はすでに、あのこが出たので追加はしません。

近いうちに、セリアにも
並ぶと思いますかハート



ちいかわのフィギュアも
たくさん再販になってましたハート


迷いに迷ったマステ(笑)

何で迷ったかって?
テープだけだと、普通に
フルーツ柄のマステになるからだよ(笑)
文字でフーセンガムって
入ってるだけなんだよなぁ(´・ω・`)


以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)