3月1日 ハッピーセットのカービィ♥ ちい活色々♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日はまた、
ちいかわのガチャガチャを探しに
ヨーカドーへ。

やっぱり無かった(´・ω・`)
まぁ、気長に探します。


ついでなんで、前回買った
ダイソー価格のアイロンビーズ単色。

せっかくなので、もう少し
追加しようと思いましたが……。


めちゃくちゃ
狩られてた(笑)


そりゃそうだよなぁ(´・ω・`)


残り物から、少しだけ追加アセアセ


姉妹のインパンも半額ハート



アイロンプリントが大量に入荷ハート


あのこだけで我慢(笑)



アクスタ2が、ヨーカドーにハート


とりあえず、5つハート


あのこは出ませんでした(´・ω・`)
おでが被ったし(笑)

まぁ、そのうちセリアに
入荷になると思うので
気長に追加します(´・ω・`)


抗菌シート、私は初めて見ました(´・ω・`)



ウエルシアで


ランちぃパックハート

すき焼きの方は既に無かった(´・ω・`) 


ちいかわのリップクリームが
半額になってましたハート
うさぎは売り切れてました(´・ω・`)


ダイソーに。


キャラめんトッピングが
入荷になったみたいですが、
既に狩られた後でした(´・ω・`)



ドン・キホーテに。


噂の、ちいかわペットドームハウスがハート

残念ながら、こはくは
ドーム型ハウスは怖がって
入らないんですよね(´・ω・`)


冷感マットは、ちょっと気になるハート


カービィのティッシュカバーと
ショルダーバッグがセールになってましたハート




と、一通り買い物を終えたら
マクドナルドへハート

第一弾はスルーしたものの、
個性たっぷりカービィが
最高すぎてハートハートハート

ケツアゴしゃくれカービィに、腹が捩れる位に笑った(笑)
 


私も、個性的なカービィが欲しくて
つい買っちゃいましたハート


こちらの店舗は、12時位には
まだありましたよハート

店内から出てくる人が、皆これ持ってたな💦
私が買ってる時も、8割位がハッピーセット。
中には杖をついてるお婆さんまで買いに来てました。



三角がダブっちゃったけどアセアセ


無事に、ジャンピングケツアゴカービィを
GET出来たので満足です(笑)

すやすやカービィも、お尻が長細いな(笑)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)