2月29日 ちいかわガチャガチャ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は

 

こちらが店頭に並んでいないかと思い、

大きなガチャストリートがある店舗に

行ってみました。




まぁ、無かったんですけどね(´・ω・`)

しばらくチェックしないと……。



でも、代わりに
これまた狙ってた
マルチタオルが入荷になっていたので
回してきましたハート


もちろん、大本命は
でかつよ&あのこなんですが……。


ここの店舗、
カプセルをかき混ぜて入れるタイプだった
みたいで滝汗アセアセ

親切な店舗だと、順番に並べて
入れてくれます。
課金すれば、必ず全種揃うようになってます♥



もう、回しても回しても
出ない出ない出ない……………(´;ω;`)
結局、フルコンプになっちゃいました(笑)


タオルは、結構大きかったですハート


・散切り頭 ✕ 1
・モモンガ&古本屋 ✕ 3←
・コンビーフ ✕ 1
ダブりました(´・ω・`)


必要な方、声かけてね(笑)




さらに、ラバキーも
見つけたので回しましたが……。
こっちはまだ、
比較的早く出たかな(遠い目)


・ハチワレ ✕ 2←
・モモンガ ✕ 1
ダブってます。
必要な方(以下略)


ブランコも欲しかったけど、
マルチタオルで力を使い果たしたので
1回だけにしました(笑)


うさぎでしたハート


ガチャガチャ散財ヤバいです滝汗アセアセ
まだ大本命買えてないのに(笑)



あ、ガチャガチャではありませんが……。




ナガノマーケットで、
ブンブンぶん殴りのぬいぐるみを
予約しました(笑)

 

受注販売です♥
商品名は、ナグリビトですね(笑)


ちいかわにも出てきた、
ブンブンぶん殴り。


ちいかわの世界は、

【一見可愛いのに、実はヤバイ奴】

ってのがたくさんいますが……。


もう、こんな どストレートにヤバイ奴は
好きにならずにいられない(笑)


最近、我が家で
ブンブンぶん殴りごっこが流行ってて。

鬼が
「ザー!ザー!」って言いながら近づいて来て
「ブンブンぶん殴り」と言いながら
追いかける、ようは鬼ごっこです(笑)


めっちゃタイムリーでした(笑)


腕を回せるのもポイント高いハート



もう1つ、我が家で大ブームなのが
パジャマパーティーズ!!

 



もう、皆気が付いたら

「ウ・ウワワ・ウワルンルン

って歌ってる(笑)



パジャマパーティズに
洗脳されまくってます(笑)

以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)