2月12日 沖縄土産♥ こはくのお風呂♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、パパもいたので
こはくをお風呂に入れましたハート


前々から、普通のドライヤーじゃ
熱すぎるなぁ……と言っていたパパ。



ついに、こんなのを買ってきました(笑)



 

 

本当は



 こんなのを買おうとしていたみたいです(笑)




そんなに熱くないのに、
もの凄い強風(笑)

あっと言う間に乾きましたニコニコ



そんなパパの、沖縄土産は……。


まず、これハートハートハート

沖縄に行くって聞いた時、
真っ先に「絶対に買ってきて!!
と言った物(笑)

沖縄は、私の推しの
シーサーちゃんハートハートハート

息子氏の影響で、あのこ推しみたいになってますが(笑)

私の推しは、シーサーちゃんと古本屋ちゃんです♥
一途に頑張る子に、めちゃくちゃ弱いです(笑)


いつか絶対に買いたいと思っていた
キーホルダーハート

思わぬ形で手に入りましたハート



こちらは、ジンベエザメハート


靴下は、ちいかわとハチワレですハート
てか、沖縄まで行ってアニメイトに寄ってるの笑う(笑)


こちらは、姉妹用ハート


まーたんリクエストの、美ら玉ハート

全員分の誕生石を買ってきてくれましたハート
左から、
3月 パパ・末っ子
4月 息子氏  
10月 私
12月 まーたん
です♥

暗闇で光りますウインク


お菓子とか、食品色々ハート


雪塩に、
ハンドクリームと石鹸ハート


ソーキそばは、カップ麺で
お願いしました(笑)

作るのが面倒くさいから(笑)
カップ麺なら、お湯を注ぐだけ♥



シーサーハート  

私の為に、シーサーちゃんカラーを
選んでくれたみたいです照れ




早速、今日の夜ご飯に
並べましたハート


ちょっと、沖縄気分照れ



沖縄は、パパと新婚旅行に行った
思い出の場所ハート
またパパと行きたいなー♥



本当はハワイ挙式を予定していたのに、
いきなり息子氏を妊娠してしまった為、
沖縄でウェディングフォトだけ撮りましたニヤリ
食べづわりで、ブクブク太ってます(笑)


子育てが落ち着いたら、改めて
式を挙げようねハート
とか話していたけど……。


子育てが落ち着いた今、
今更 式を挙げる気にもなりません(笑)
15年、酸いも甘いも見てきた今、
真面目な顔して愛を誓い合うとか無理(笑)


そんな金があるなら、
子供にかけたいしね(´・ω・`)


結婚式って、結婚したー!!って言う
ハイな状態の時に一気にやらないと
無理だわ(笑)


式は挙げてなくても、
15年経った今でも
パパとはラブラブだから(笑)
それで良いですハート



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)