2月13日 セリア購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、食材の買い出しへニコニコ

ついでに、セリアに寄ったら……。



新生活シリーズに、
刺繍ネームシールと、タグキーホルダーがハート


とりあえず、こはくの
散歩バッグ用に作ろうと
買ってきましたハート

チンアナゴは、私のコレクション(笑)
陸の生き物→カピバラ
海の生き物→チンアナゴ
空の生き物→シマエナガ
をこよなく愛しています♥


ヲタ活にも使えそうですねハート




哺乳瓶のバスボムがあって
1つ買ってみましたハート


製番で中身がわかるタイプハート

紫を買ったつもりです(笑)



新作は、ピングーシリーズハート


可愛いの色々あったけど、
とりあえず保留アセアセ



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)