1月22日 末っ子またまた休み(´・ω・`) ダイソー♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


昨夜から、急に
喉が痛いと言い出した末っ子。

熱は無いし、
喉の痛み以外の症状が無いので、
トローチを与えて様子見。


今朝になり、やっぱり
喉が痛いと言うので、
念の為にお休みさせました(´・ω・`)




……が!

やっぱり熱は上がらないし、
喉が痛いと言う割には
お菓子を食べながらYouTube見て
ゲラゲラ笑ってるしムカムカ


何やねん(´・ω・`)


明日は学校に行くと言っているので
行って貰います←




一方、私は
消耗品を買いにダイソーへ。

そしたら……。



アイロンビーズの、新しい型が
出ていたので買ってきましたハート


正直、こう言う型は
アイロンがしにくいので
あんまり好きじゃないんですが(笑)


アイロンビーズマニアとしては、
型は一通り試したい(笑)




カービィのジッパーバッグ、
こんな柄もあったっけ?


ちいかわの、こちらハート  

ダイソーにも入荷になりましたハート
ちよがみや風船は、まだ未入荷でした。



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)