1月21日 ちい活色々♥ 息子氏大会。 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、息子氏が部活の大会で
選手に選ばれましたので
残念ながら、実力ではなく
インフルエンザ蔓延で人数不足だからです(笑)


試合会場の中学校まで行かなきゃなんですが、
朝から豪雨だったので(´・ω・`)

仕方なく車で送っていきましたアセアセ
保護者の観覧は出来ないので、
本当に送迎のみ💦



時間的に中途半端で
どこにも行けず(´・ω・`)

写真が何も無いのでアセアセ




先日、パパと行った
ちいかわらんどハート


これの購入品、
そういや載せてなかったので(笑)


と言っても、欲しいのは
あまりなく(´・ω・`)


これだけです(笑)

唯一欲しかったのは、
カニちゃんカチューシャハート


これはずっと欲しかったので
嬉しいハートハートハート



シャツは、息子氏への
お土産ですハート



すみっコぐらしショップで


姉妹へのお土産も買いましたハート



ちいかわ繋がりで。


なかなか買えずにいた、
デコステッカー3ハート


 

 

あのこがいるんですが、

36分の1(笑)

しかもランダム梱包(´・ω・`)



とりあえず5個買って

出なかったら諦めるつもりで購入。




無事に出ました!


そして、相変わらずの
ハチワレ率(笑)
10枚中、8枚にハチワレがいる(笑)
あ。良く見たら、ちいかわもだわ(笑)



こんな感じでしたハート



そして今日、パパとゴロゴロしていたら

「ママ!中国版のちいかわ、
すっごい可愛いよ!!
買ってあげようか!?

とか言ってくる。


パパが自らこう言う時は、
大抵碌なことがない(笑)


パパのスマホを覗き込めば………。


これは
酷い(笑)
ハチワレ?の内股がイラッとする(笑)


園児の方が、もっとまともな絵を描くわ(笑)



ちょっと前に、SHEINでも
ちいかわのパクリ騒動があったしアセアセ

 


こう言う、本物に酷似しているのは
色々厄介ですね(´・ω・`)


そう考えると、中国位
思い切り違う方が笑えるかもな(笑)

 

中国のパクリ色々(笑)




以上です。
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)