1月11日 バレンタイン商品♥ ちいかわだけの筈が(笑) | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日から、アリオで

バレンタイン商品が販売開始になると

聞きましたので、早速行ってきました〜!!



目当ては、ちいかわとカービィハート


この2つのコーナーは、

常に人だかりが出来てましたアセアセ



まず、ちいかわハート



とりあえず、一通り(笑)


それから……



噂の、これハート

やっぱりアリオにも並びました照れ


こちらは、購入制限アリです。



それと、カービィハート



こちらは、ポーチと
息子氏用に缶をハート




まーたんに、すみっコぐらしをハート




毎年買ってる、
メリーチョコレートのパチパチシリーズハート


パパと末っ子の分は、毎年恒例の

プラネットのチョコレートを

渡そうと思ってましたが、

まだ並んでなかったので(´・ω・`)


別店舗で探してみます。




と、これだけを目的で

行ったはずなんですが………。




おジャ魔女どれみが!!!!!!




泣く泣く厳選して、これだけアセアセ


初代プリキュアハートハートハート



こちらも、泣く泣く厳選アセアセアセアセアセアセ





サンリオ✕ゴンチャロフハート



マイメロだけで我慢(´;ω;`)



キティ50周年ハート



缶が大量すぎるので、
思い切ってポーチ(笑)


と、以上を爆買いしてきました(笑)





カードキャプターさくらハート




推しの子ハート




ディズニーハート




ポケモンは、並び始めかな?


ガンダムは、Zにハート


いずれWに行ったら

爆買いしてしまうぞ(笑)




この、柴犬のキャラも
可愛かったなぁハート

キャバリアなら、めちゃ買いしたな(笑)




以上ですハート




実は、マブダチも買いに来ていたので

密かにマブダチデートもしています(笑)



それは、また後日に〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




ではハート