1月10日 バースデイ・サンキ購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、ちょっと
しまむらへハート

福袋の解体品を見に行きましたが、
もうあんまり残ってなかったです(´・ω・`)


ついでに寄ったバースデイで


ずっと気になってた、
こちらを購入しましたハート


3000円が、1000円にハート

この値段なら買いますニヒヒ


最近、末っ子がセーラー服ブームでハート

母が、ここぞとばかりに
セーラー着せてます(笑)



帰宅した末っ子に見せたら
「可愛い〜ハートハートハート
と、喜んでました照れ





このワンビも可愛かったけど、
洗濯したら白の部分が
ピンクになりそうじゃない?
一体化になってます。
どうやって洗うん?



これ、めっちゃ可愛かったけど
姉妹に聞かないと買えないなぁ(´・ω・`)
最近、特にまーたんが
ワンビもスカートも嫌がる……。




今年、このデザインの服
多くない?
流行ってるんすか?
洋服の雑誌、全然読まないから流行がわからない💦




この帽子、めっちゃ可愛いけど
末っ子にはもう入りません(´;ω;`)



で。

通り道のサンキにも寄りまして。



犬用の知育トイが
安くなっていたので
買ってみましたハート



こはくは興味津々で、
ガンガン掘っていきますが。

穴が深すぎて、鼻が短めのキャバリアじゃ
底まで口が届かなくて
おやつが取り出せませんでした(´・ω・`)


そこまで考えなかった……。
失敗です(´;ω;`)



そんなこはく。


歯磨きガムを与えると、
いつもこんな顔になります(笑)

マッカーサー元帥かな(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)