9月26日 姉妹コーデと、学 級 閉 鎖……。 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → マザウェイズ
・キュロット → バースデイ

のんたん
・ワンピース → オフハウス


withこはくハート




さてさて。


我が家の愛犬。
キャバリアの、こはくちゃん。



まだ生後3ヶ月。

まだまだパピー(仔犬)です。



ご飯は、離乳食なので
カリカリをお湯でふやかしてから
あげてます。

1日1回、フォローアップミルクも与えます。


うんちょは、1日5回以上。


カーペットに粗相も多数(´・ω・`)
洗濯何回したかな(笑)


遊びの勢いで噛まれるし。

夜鳴きもします。



人間の赤ちゃんと
似たような子育て(笑)


何だか懐かしい気持ちになりながら、
こはくのお世話をしていますニコニコ


我が家に来て、まだ4日目ですが。

だいぶ慣れてくれたのかな?


大の字で寝てました(笑)
大物感(笑)



あ、そう言えば。

こはくは、垂れ耳なので
ご飯の時に飾り毛が
汚れてしまうんです(´・ω・`)


なので、耳カバーを探していましたが。


パパが、ネットで評判だと言う
耳カバーを買ってくれましたおねがい
「買っといたよー」と、事後報告。



可愛くねぇ(笑)



欲を言えばさぁ。

 

 こんなのとか。



 

 こんなのが良かったなぁ(´・ω・`)



もっと言えば。


 


こんなのが欲しかった(´・ω・`)

パパ「作れば良いじゃん」
私「簡単に言うなや(´・ω・`)」





一方、今日から
インフルエンザで
学級閉鎖になってしまった末っ子(´・ω・`)

今のところ、末っ子は無事です。

午前中は、オンライン授業を
受けていました。
時代やなぁ……。


先生の授業に混ざって聞こえてくる

ピコーン
ピコーン
ピコーン

と言う音。


先生が、何回も
「スタンプで遊ぶのは止めましょう(´・ω・`)」
と注意していて、カオスな授業でした(笑)

「ゲラゲラwww」
「◯◯ちゃんねるー!」←YouTube見てるしwww
「にゃ~ん」

先生「皆さん、もうマイクオフにして下さい(´・ω・`)」

先生、お疲れ様です(笑)





以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)