9月25日 姉妹コーデと、なかなかのピンチ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → ドン・キホーテ
・キュロット → GU

のんたん
・全て → バースデイ

withこはくハート





さてさて。

今日はお仕事だった訳ですが。


職場先が、ちょっとピンチです(´・ω・`)




今のチームは、5人いるんですが。
うち1人は、例の上司。


Aさん → 子供が発熱&嘔吐 
→ 病院行ったが、インフル・コロナ陰性。
他の兄弟に移る可能性あり。

Bさん → 子供がインフルで学級閉鎖
→ 本日、自分の子供もインフル発症

Cさん → 義母が倒れ、現在入院中。
退院したら、要介護になりそう。


……と、大ピンチな状況で。


我が家も、明日から末っ子のクラスが
インフルエンザで

学級閉鎖…


今のところ、末っ子は元気ですが。


どうなるんだ………(´・ω・`)



ギリギリの人数で仕事を回しているのに。


明日、どうなるかわからない状況に
汗が止まらない……滝汗アセアセ



何とか無事に
乗り切れますようにアセアセアセアセアセアセ


以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)