9月27日 姉妹コーデと、マブダチからのバースデープレゼント♥♥♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・全て → バースデイ

のんたん
・ワンピース → avv

withこはくハート




さてさて。

今日の、こはくちんハート


何故か、トイレの上で
ヘソ天して爆睡(笑)

姉妹が、常に綺麗に
トイレを清潔に保ってくれているので、
こはくにとってはベッドの1つみたいです(笑)




話は変わって。

先日、マブダチが
大量に代行してくれた
ちいかわグッズハート


 


実は、この時
「少し早いけど」と、
誕生日プレゼントも貰っていたんですハート


それが、こちらハート



てんしあくまシリーズの、
あのこ色々ハート


通常の、あのこグッズもハート



遊園地シリーズのシールに、
うさぎのケースハート



お台場冒険王の、
ちいかわ縁日からハート


ヨーカドーの縁日ノベルティハート



ガチャガチャとか、シールとか色々ハート


それから………!!


これ、マジで凄いんですよ……!!

なんと……。



ブックマークコレクション2の、
フルコンプセット!!!!!!


ちゃんと、ファイリングまで
してくれて(´;ω;`)

ありがたいありがたい………。




と、最後に
超大物が………!!!!!!



これですよ!!!!!!


中身は


ちいかわコラボの、コップ!!!!!!

抽選に当たった物を、
プレゼントしてくれたんです(´;ω;`)


マブダチ、本当に本当にありがとう!!!!!!



めちゃくちゃ嬉しい
誕生日プレゼントでしたーハート

次は私がプレゼントするからね〜ハート





以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)