3月9日 姉妹コーデと衣替え | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → メゾピアノ
・スカート → マザウェイズ

のんたん
・トップス → メゾピアノ
・スカート → オフハウス


今日も、収納ケースから
出しただけのコーデです(笑)





さてさて。


今日は、我が家の愛車が
車検の旅に出ましたので(´・ω・`)

特に予定もないし、
重い腰を上げて衣替えしましたアセアセ
一応、代車あるけどね。
ただでさえ運転下手くそだから、
他所の車なんか動かしたくないね。




今回は、冬物をしまって
春物を出す作業でしたが。


毎度おなじみ、
収納ケースの中身を一度全部出し、
空になったケースに冬物をしまい
空いたタンスに春物を入れると言う
荒い作業です(笑)
ゴミ屋敷の映像じゃないよ(笑)


裏起毛やボア服は、全部しまいましたウインク
逆に、半袖は3割位出したかな?
既に末っ子は、半袖を着たいと言っているので(笑)


その代わり、ボアの上着は
残しておいたので、もし季節が逆戻りしたら
上着を着て調整して貰います(´・ω・`)




衣替えを終えて、
なんとか1日で終わった(笑)

手持ちの総評。


●姉妹
→数は十分にあるから、買い足し不要。
毎回そう言って、結局買ってる(笑)

まーたんのパンツが足りないけど
ヘビロテさせれば問題ない感じ。


●私
→ブロ友さん達は、毎日のように
「素敵なお洋服買ったハート
「今年の新作が〜」
なんて言ってるのに。

私は、3年前に しまむらで買った服を
今年も着るよ!!!!!!(笑)
毛玉はむしろオシャレ!!(笑)

最後に私の服を買ったの、いつだっけ?(笑)
女子力が完全に死んでるぞwwwwwwwww



●息子氏
→え?上下とも
3着ずつしかないんだけど滝汗アセアセ
(実話)


去年の服、全部サイズアウトやんwww


さすがに買い足さないと駄目かな……?
でも何故か、半袖はたくさんある。
もう半袖着せちゃえば良いかな?(笑)



ただ、ついに息子氏も
メンズサイズになりましたので、
今後はそうそう簡単にサイズアウトには
ならないかな……?
極端に太ったりしたらどうしよう(笑)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)