3月8日 姉妹コーデと、バースデイと、ちいかわ色々 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → しまむら
・パンツ → GU

のんたん
・トップス → ラブトキシック
・パンツ → GU



衣替えする前に気温がだだ上がりアセアセ

慌てて衣装ケースから出したので、
コーデもクソも無いです(´・ω・`)





さてさて。


今日は、ちょっとバースデイへ。


チラシの、マジョリカのチュチュスカートハート

いまや懐かし、パンパンチュチュを
思い出すようなデザインハート

 

 私がブログを始めた頃は、

皆パンパンチュチュ着せてたよね(笑)

みんな、娘ちゃん大きくなったね………(遠い目)



140まであったので、
姉妹に聞いたら
末っ子が欲しがったのでハート


色違いで買っちゃいました(笑)

意外と、まーたんも実物見たら
青い方なら履いてみたいと言うのでハート


今度の休みに着せてみますハート




スカートのトップスも
合わせて買おうかと迷いましたが……。

さすがに自重(笑)



最近のトップスは、本当に丈が短い……タラー

お腹出るやん(´・ω・`)



こちらのトップスが
セールになっていましたが、
娘達はとかげ推しでは無いので
やめました(笑)




ちいかわのコスメセットが、
バースデイにもハート
ぶっちゃけ、ドンキの方が安いです(笑)




ちいかわの、6連ライトもハート




しまむらから。


同じくチラシの、こちら。

末っ子に迷いましたが、
どう考えても数回しか着れない(笑)
下手すると、1回も着れない(笑)


140まであったらなぁ……(´・ω・`)



ちいかわのお弁当箱も
入荷になってましたハート



このタッパー、めっちゃ可愛いけど
タッパーの値段にしたら高杉w



あ、マブダチ情報で。



以上ですハート



ちいかわ繋がりで、
ちいかわ最新情報ですハート


今日から始まった、
ちいかわ✕東海道新幹線

 


地獄だったみたいですね………。

整理券配布開始が4時45分とか(笑)
始発前やんw

6時半には、公式から
整理券終了のお知らせも出てたし(´・ω・`)


グッズのオンラインも、
絶対サバ落ちからの完売が
目に見えたので、参戦しませんでした(´・ω・`)
現在、全てのグッズが完売しています。


後日、受注販売が始まったら
買おうかな(´・ω・`)
受注しなくても、もう良いかなって感じです(笑)



3月16日からは、
すかいらーくグループ✕ちいかわ

 


・ガスト
・バーミヤン
・しゃぶ葉
・ジョナサン
・夢庵
・ステーキガスト

のキッズメニューで貰えるコインで
ガチャガチャが回せますハート


ファミレスだし、展開店舗多いし。

ちょっと行ってみようかな?とも
思いましたが……。



良く考えたら、すかいらーくのガチャガチャは
200円で回す事も出来るんですよね(´・ω・`)



どう考えても、ガチ勢と転売ヤーが
初日に買い占めるやんw


以前、ガストがラブライブと
コラボした時みたいに、

【対象メニューを頼んだら
クリアファイル1枚プレゼント】

って感じにすれば良いのになぁ(´・ω・`)




更に更に……。

 

ソフトバンクホークス✕ちいかわ




アクリルスタンドとチケットが

セットになってるとか(´・ω・`)


もう、ここまでされると

何も言えません(笑)



チケットは抽選で、

3月9日から受付が始まるみたいですが、

さすがに私は参戦しません(笑)

そもそも、申し訳ないけど

野球に全く興味がないです……💦




ちいかわのフライトタグハート


 


めっちゃ可愛いけど、

1つ880円www

さすがに買えんわ(笑)


5月下旬発売で、予約が始まってますよハート



以上ですハート

では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)