3月10日 姉妹コーデと、ダイソーのシマエナガ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → JENNI
・スカート → GU

のんたん
・トップス → バースデイ
・スカート → アクシーズファム


やっと冬物ヘビロテから
抜け出せました(笑)




さてさて。

今日は、息子氏の中学校が卒業式で
在校生は9時に下校。
1時間しか学校にいないなら
思い切って休みでええやん(´・ω・`)
準備するのも大変なんやで……。



オマケに、車検に出した車は
夜まで帰ってこないので(´・ω・`)

おとなしく、家にいましたアセアセ





最近見つけた、ダイソーの商品ハート



プチブロックに、シマエナガがハート

こんなん、買わない選択肢がない(笑)


2つ並べると可愛いと言うので
素直に2つ買いまして(笑)



早速、息子氏に作って貰いましたハート


?めっちゃ可愛くない?



反対から見ても可愛いハートハートハート


物作りが得意な息子がいて
幸せです(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)