1月22日 姉妹コーデと、肉ばかり(笑) | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・ワンピース → 西松屋
・レギンス → しまむら

お気に入りのワンピースですハート
まだ、サイズアップが控えてるよ(笑)




さてさて。


今日は、パパがまた
急に外食に行くと言い出して(笑)
グルメクーポン、早く使わないと……。



初めての、いきなりステーキへハート



お肉が上手く切れない末っ子の為に
お肉を切ってあげる息子氏。

本当に、面倒見が良い照れ


私は、こちらをハート

初めて食べたけど、
凄く美味しかったですハートハートハート





で、夜ご飯は……。



すき焼き(笑)

パパが、ふるさと納税で
米沢牛のすき焼き肉を買っていたのでハート


6枚しかなかったけど、
脂が濃厚すぎて
6枚で十分だった(笑)
一応、安物肉も追加で買ってたけど
そのまま冷凍庫行き(笑)



と、最初にすき焼きを予定していたのに
急にステーキを食べに行ったから
肉だらけの1日になりました(笑)


もう若くないんだから、
肉は胃がもたれるわ(´・ω・`)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)