1月23日 姉妹コーデと、ちいかわ5巻!モーニングコラボも!! | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → バースデイ
・パンツ → サンキ

のんたん 
・トップス → パシオス
・パンツ → バースデイ


似たような服をヘビロテな毎日(笑)




さてさて。


今日は、まちに待った

ちいかわ5巻

の発売日でしたね!!!!!!



私も早速買いに行きましたよ!!!!!!



ぎゃんわいい〜!!!

もちろん、特装版ハート

 

 ↑こちらは通常版です。

ネットの特装版はプレミア価格になってるので

本屋に行った方が定価で買えます(´・ω・`)

定価は2200円です💦



そして、私が買いに走ったのは
くまざわ書店
です!!


一部の書店では、
モーニングとコラボをしていて、
ちいかわのステッカーが貰えますハートハートハート
主に、くまざわ書店・三省堂・TSUTAYA・アニメイト
辺りです。
詳しくは 

↑こちらから調べて下さいね!



同じくまざわ書店でも、
ランダム配布・本に同封されている等
色々なパターンがありますので……。



今日は、わざわざ車で30分かけて
本に同封されているタイプの
くまざわ書店に行きました(笑)
事前のチェックがエグい(笑)



中には、ポストカードも入ってましたハート

右上が、モーニングコラボの
ちいかわのステッカーですウインクルンルン



で。

私が欲しいステッカーは、
ナガノ先生が描かれた4枚と、あのこ。


モーニングの漫画の新刊にも
同封されているので、
BOOKOFF前提で買おうかとも
思ったのですが←


良く見たら、ちいかわの
既刊にも同封されていたので……。




特装版を買い直しました(笑)

我が家は通常版を買っていたんですが、
やっぱり特装版が気になって気になって……。
じろーちゃん。
だから、最初から特装版買いなさい(´・ω・`)


ちょうど、既刊は
子供たちが荒々しく読んでいて
ボロボロになってきていたので(笑)


私の保存用にします(´・ω・`)
いずれ、5巻も買い直ししなきゃかも(笑)



それから。


宣言通り、四字熟語もハート


それから。


ナガノのくまもハート
今日発売日です♥



 

 ↑もぐらコロッケと

「ともぐい」のヤバさが予想以上で震えた(笑)



渋谷にある、ナガノマーケットに行きたい……(´・ω・`)


で、こちらの3冊にも
ステッカーが同封されていたので(笑)


こうなりました(笑)


本、重かったよ(´・ω・`)



で。
更に。


事前に、マブダチに
「あそこの本屋に行く」と
宣言していたので(笑)

わざわざ会いに来てくれまして照れラブラブ


「これ、プレゼントハート」と


新作の、ぬいぐるみガチャガチャを
くれましたハートハートハート

結構大きいですハート
大きめのカプセルに、ギチギチに入ってました(笑)

うさぎがたれ耳で、
本当に可愛いんだよなぁハートハートハート



それから……。


ラバーマグネットの、モモンガハート

モモンガだけ、持ってなかったんですよ(´・ω・`)
マブダチが出たと言うので、
分けて貰いましたハート


スルー予定だったのに、
気がつけばフルコンプ(笑)



今日も、ちいかわに
たっぷり貢いできました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


でも私、ガチ勢じゃないです(笑)


以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)