1月21日 姉妹コーデと、ドン・キホーテ✕ちいかわ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・ワンピース → ラブトキシック
・レギンス → しまむら

のんたん
・ワンピース → オフハウス
・レギンス → しまむら


なんとなくリンクハート




さてさて。


昨夜、末っ子が突然

「そう言えば、上履きがもう小さい」

と言うので(´・ω・`)


姉妹を連れて、
色々買い出しに行ったんですが。
まーたんも連れて行った理由は、また後日。



せっかくなので、
今日から発売になった
ドン・キホーテ✕ちいかわ


 


どんな感じかな?と、
ちょっとチェックしに行きましたウインク



9時開店で、店舗に着いたのは11時。



もう荒らされてるだろうし、
売れ残りを見れれば良いやと言う気持ちで
行ったんですが………。











めっちゃモリモリ
残ってた(笑)
サイズは120〜150展開ですハート


即完売するだろうと思ってた靴下や、
チラシになかったナップザックまで(笑)



「うわ〜!人もいないし
ゆっくり見たい放題やん!!

と思って振り返れば、





姉妹が既に
商品を抱えてる(笑)


そう。私とした事が、
姉妹と来ている事をスッカリ失念して
いたんですわ(笑)


こうなると、もう
買わないで帰るとか不可能(笑)



ちなみに母は、
耳付きパーカーを見に行った
つもりだったんですが……。


姉妹の欲しい物だけを
選ばせてみたら……。



こうなりました(笑)
だいぶ買わされた(笑)



まーたんは、耳付きパーカーには
目もくれず(´・ω・`)

真っ先に抱えたのは……。


こちらの上下セットでしたアセアセ


最近、タイダイ柄が大好きなまーたん。

大好きな柄に、大好きなちいかわがいて
一目惚れしたらしいです(笑)


上は、薄手のシャツ。
下はジャージ素材ですニコニコ


すぐ駄目になりそうだけど(笑)
上下で2200円なら、まぁ良いかなとニヤリ



バックプリントも、
めちゃくちゃ可愛いんですよハートハートハート


うんうん。
これなら良いかと思っていたら、
末っ子が

「お姉ちゃんだけズルい!!

と(笑)
まぁ、そうなるわな(笑)




末っ子は、こちらの柄を選びました。


バックプリントハート


正直、まーたんの方でお揃いしたかったけど
末っ子が、どうしてもこちらが良いと
言うので(´・ω・`)



それから……。


末っ子に、こちらも(笑)

ピンクの、ちいかわのやつを
まーたんに買っていたので、
末っ子にはハチワレを(´・ω・`)
バースデイより高いけど、仕方ない(笑)


でも、この
ひとりごつは最高だよなぁ(笑)



バックプリントハート



靴下まで(笑)
ちいかわの靴下、大量にあるんだけど(笑)


この、一部がシースルーになってる
デザインが最高なんだって(´・ω・`)

柄は同じですが、
15〜20cmと、19〜24cmの
2つのサイズ展開があります!
購入の際はご注意下さい!


そして


末っ子が、体操服袋を
これにして欲しいときかないので(´・ω・`)
紫✕ちいかわだから(笑)

もう、何でも良いやで
ヤケ買いしてきました(笑)



マックハウスになかった、
紫の耳なしパーカー。

バックプリントは、こんな感じでしたハート



スルー予定だったのに、
思いっきり散財した(笑) 


私って、ほんとバカ(´・ω・`)




でも、タイダイセットアップは
マジでオススメです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)