11月18日 姉妹コーデと100均色々。ちいかわ色々。 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → メゾピアノ
・スカート → オフハウス

のんたん
・トップス → アースマジック
・スカート → GU

なんか、久々のスカート(笑)




さてさて。


今日は、パパからの依頼があって
100均巡りをしてきました(´・ω・`)


購入品、色々行きますよー(笑)


まず、キャンドゥハート


シマエナガの、キャンドルカバーハート


緑もありましたが、赤だけで我慢(笑)



ツイードのリボンハート

ビックリする位、リボンがペラペラだけど(笑)
学校用なら十分ルンルン



こんなレースマスクがあったので、
まーたんにハート



エジプト神話のバスボム(笑)
神々の果実の香りwww


ラインナップハート

製番は、中身が解らないタイプです(´・ω・`)




この、刺繍のヘアゴムとか


この、ピアス&イヤリングとか
めちゃくちゃ可愛かったんですが、
300円なので置いてきました(´・ω・`)



お次は、レモンハウスハート


羊毛フェルトの、お花のヘアゴムハート
色違いや、クリップタイプもありました♥


ポンポンに、ビーズでウサ耳がついてるのハート


星の形の、お餅ハート

味はどうかな?
今度使ってみますハート



最後に、セリアハート


パッチンポケット。

末っ子、本当に
学校に忘れてくるんですよ(´・ω・`)
本当に……。


なので、何でもいいから
替えが欲しくてアセアセ

ペラペラだけど、とりあえずだから
これで十分です。



あ、



ちなみに


ドン・キホーテにも入荷していますハート


カナヘイさんのハンコも
本当に可愛いなぁハートハートハート


あ、ドン・キホーテの
クリスマスコーナーに。


可愛いポシェットが大量にハート
モチこさーん♥ポケモンあるよ♥



ちいかわと言えば。

 

ヨーカドーで販売される、

ちいかわ✕ゴンチャロフ。


予約してません(´・ω・`)

バレンタインの頃に、店舗にあったら

買おうかな位です……。

可愛すぎて食べれないってなりそうだし(笑)



11月22日に、ファミマで販売になる

まんまる焼き。


 

これは、買いに行こうと思ってます(笑)



更に更に。



結局買った、これらの本(笑)

間違い探し、結構難しかった(笑)
初級でも難易度高いです(´・ω・`)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)